Top > 旅行 > カプセルホテルでいいや

カプセルホテルでいいや

今度、ディズニーランドに行こうと思ってるんですが

宿泊費を抑えて、お土産や遊びに使おうと思って

出来るだけ安いホテルを探していたんです。

そうしたら

東京でおすすめのカプセルホテル←このサイトが見つかりました。

何もディズニーランドの近くのホテルでなくても良いって事ですね。

早起きすれば良いだけだし。なるほどね。

カプセルホテルならかなり節約できますね。

ついでに東京観光も出来るし、一石二鳥です。

よし!この手で行きますかね!

参照:http://www.disneyfan.info/image/afiri/37akihabara.jpg

↑の秋葉原のカプセルホテルにしますかね。

初日はアキバ観光を楽しみます(^_^)

旅行

関連エントリー
カプセルホテルでいいや
カテゴリー
更新履歴
中国との関係は(2014年7月29日)
専業主婦がキャッシングでお金を借りる時の注意点(2014年6月26日)
場所ならではサプライズ(2014年4月28日)
日本金融公庫の利用に関して(2014年4月26日)
吊革で二の腕プルプル(2014年4月22日)