Top > 海外旅行中にお金が無くなってキャッシングを利用した岡田(仮名)さんの体験談

海外旅行中にお金が無くなってキャッシングを利用した岡田(仮名)さんの体験談

40代の女性です。
先日、職場の同僚と一緒に生まれて初めての海外旅行に行って来ました。
その際に、現地のショッピングモールで買い物に夢中になってしまい、まだ旅行の日程が残っているというのに、持って行ったお金のほとんどを使い果たしてしまったのです。

このままでは旅行が続けられないと思い、同僚に借りようとしましたが、同僚もあまりお金が残っていないとのことでした。
そこで、消費者金融のキャッシングが海外でも利用出来ることを思い出し、ショッピングモール内にあったATMで5万をキャッシングすることで、残りの日程を無事に終えることが出来ました。
生まれて初めての海外旅行の途中でお金が無くなってしまうというハプニングがありましたが、キャッシングを利用出来たおかげで、旅行を台無しにせずに済みました。
新生銀行カードローンについては新生銀行カードローンSK50

今回の旅行でキャッシングの便利さを実感することが出来たので、また何かお金に困ったことがあった時には、ぜひ利用したいと考えています。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
中国との関係は(2014年7月29日)
専業主婦がキャッシングでお金を借りる時の注意点(2014年6月26日)
場所ならではサプライズ(2014年4月28日)
日本金融公庫の利用に関して(2014年4月26日)
吊革で二の腕プルプル(2014年4月22日)