Top > 乗り物 > 吊革で二の腕プルプル

吊革で二の腕プルプル

いつものように通勤電車に乗り、たまたま混んでいたので吊革に捕まっていました。 久々に立っていたので意外と揺れる電車にも驚きましたが、 それ以上に自分の二の腕がしっかり揺れているのに気付きました。 今までは特に気にした事もなく、二の腕を気にするのはオバサンになってからだと思っていたので 衝撃を受けたのは言うまでもありません。 そもそも二の腕痩せの運動も嘘臭いと思っていますが、流石に現状を放置するわけにもいかないので 半信半疑で運動してみようかと思います。 確実にオバサンに近づいていくことに恐怖を感じた瞬間でした。 山梨県 脱毛

乗り物

関連エントリー
吊革で二の腕プルプルバイクを上手に買い取ってもらう方法バイクの売却ってどんな感じ?初心者でも高くバイク売却するにはバイクの売却基準とはバイク売却をどうすればいいのか分からないは読もう
カテゴリー
更新履歴
中国との関係は(2014年7月29日)
専業主婦がキャッシングでお金を借りる時の注意点(2014年6月26日)
場所ならではサプライズ(2014年4月28日)
日本金融公庫の利用に関して(2014年4月26日)
吊革で二の腕プルプル(2014年4月22日)